忍者ブログ

ガルネリウスとベガスが好きなtatuyaのブログ

ガルネリウス、Falilv、バスケットボール、ハンター×ハンター、黒子のバスケ、BLEACHなどが好きです♪

ガルネリウスを知らない人に紹介する記事

今日は前から書いてた記事に紹介したガルネリウスのCDももう一度紹介したいと思います。

今回は画像多めでこんなアルバムあるよ~みたいな感じで紹介します。



「絆」やっぱタイトル曲が一番オススメ!3曲目は私のお気に入りで個人的にオススメ。他も良い曲なので安いCDが欲しい方はこちら。



「ANGEL OF SALVATION」割りと長めの曲が多くてじっくりガルネリウスを聴きたい方にオススメ。タイトル曲がなんと14分もある聴いてても飽きない曲も入ってます!話の話題に良いと思うし、とりあえず持ってて損は無い、いや持ってた方が良いと思う一作だと。



ライブの看板曲「DESTINY」が入ってるアルバム。どれもレベル高い曲が集まってるので、今聴いてるアーティストに少し飽きたかな?って思ったらこのアルバム買うと良いかと。



「PHOENIX RISING」このアルバムはガルネリウスが復活した事で有名です。TAKAさんが入って更なる進化を遂げた一作。アルバムとライブCDが付いてて、結構オススメ!超絶な演奏を聴きたい方はこのアルバムで決まり!



セルフカヴァー第1弾。
YAMA-Bさんの歌を更に格好いい感じになったと個人的に思うアルバム。
「SIRENT REVELATION」が私は一番好きです♪



セルフカヴァー第2弾。
最初の曲がめっちゃ格好いい!
曲名が変わってるのが多いけど、どれも半端ない。YAMA-Bさんからガルネリウス好きだった方にもオススメ!ライブDVDも付いててどんなライブかイメージ付かないって人はこのアルバムが良いと思います。

私が持ってるガルネリウスのアルバムから紹介するとこんな感じですかね。また何か聞きたい事、分からない事があればコメント頂けると次の記事に付け足しが出来ますからね。

尚、画像の順番は発売順では無いので・・・。







キーワード:









PR

コメント

プロフィール

HN:
tatuya
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1993/07/24
趣味:
音楽鑑賞・モンスト
自己紹介:
GALNERYUS・ベガス・Dragonforce・TMR・いきものがかりの曲を良く聴きます。
モンストにハマってます。

最新コメント

[07/30 りにゃ]
[05/01 なのメタル]
[04/23 >week weekさん]
[04/23 weak weak]
[02/18 NONAME]

忍者カウンター

バーコード

ツイッターらしき物