忍者ブログ

ガルネリウスとベガスが好きなtatuyaのブログ

ガルネリウス、Falilv、バスケットボール、ハンター×ハンター、黒子のバスケ、BLEACHなどが好きです♪

ガルネリウス/ANGEL OF SALVATION

さてさて、このブログで初めてガルネリウスのCDを紹介します!

最初の記事は私がガルネリウスを知ったCDにしようか迷いましたが、

次回くらいに紹介したいと思います。


このCDは私が2番目に買ったアルバムでもあります。

何でこのアルバム買ったかと言うと・・・

ガルネリウスをもっと知りたいと思ったから!

最初に買ったのはシングルだったので、

アルバムも買ってみようかな~って感じで買ってみたら大当たりでした♪

私が好きな曲ばっか入ってました。

特に2曲目とか!「THE PROMISED FLAG」と言う曲です!

他の曲が違う訳ではないですが、ガルネリウスっぽい曲だな~って思いましたw

1曲目を初めて聴いた時に鳥肌立ちましたね。

3曲目「TEMPTATION THROUGH THE NIGHT」と言う曲

めっちゃ激しくてこれも良い曲。中盤のメロディーが印象に残ります♪

4曲目はズンズンズンって出だしでSyuさんのギターがカッコイイ曲となってます!

6曲目はシングルで初めて買った「HUNTING FOR YOUR DREAM」と言う曲です。

私がガルネリウスを知った曲です!ハンターハンターのEDだったので、初めて聴いた時はこんなカッコイイ曲を演奏&歌うアーティストが居るのか!スゲーって思いました!

7曲目「LAMENT」と言う曲。個人的に戦隊物の曲っぽいな~ってw
ガルネリウスにしては短い曲だけどこの曲も結構気に入ってる♪

9曲目!!!タイトルの曲です。曲の時間に圧倒されましたねwだって14分ですよ!
ガルネリウスの2曲分くらいだし。初めて聴いた時は「クラシック?」って。
流石の私でも飽きるかも・・・って思ってたけど、実際長さを感じさせない1曲でした。
良くこんな長い曲歌えるな~って関心しましたよw

ガルネリウスのファンなら買って当然の一枚ですね。価格もお手頃ですし。
ファンになりたての方でもおすすめですよ♪

次回もガルネリウスのCDをご紹介します!
PR

コメント

プロフィール

HN:
tatuya
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1993/07/24
趣味:
音楽鑑賞・モンスト
自己紹介:
GALNERYUS・ベガス・Dragonforce・TMR・いきものがかりの曲を良く聴きます。
モンストにハマってます。

最新コメント

[07/30 りにゃ]
[05/01 なのメタル]
[04/23 >week weekさん]
[04/23 weak weak]
[02/18 NONAME]

忍者カウンター

バーコード

ツイッターらしき物