忍者ブログ

ガルネリウスとベガスが好きなtatuyaのブログ

ガルネリウス、Falilv、バスケットボール、ハンター×ハンター、黒子のバスケ、BLEACHなどが好きです♪

GALNERYUS/UNDER THE FORCE OF COURAGE

どうも、物凄くお久しぶりです(笑)

今回はGALNERYUSのコンセプトアルバムを買いました!その事を書きたいと思います。

タイトルは「UNDER THE FORCE OF COURAGE」と言う名前です。

発売日は12/9(水)ですがディスクユニオンのオンラインで予約していたので、火曜日にフラゲ出来ました。

↑これがジャケットの絵です。

Twitterのフォロワーさんとかはクサイって言ってました(笑)私はメタルのCDあんまり買わないので、そんな事言えません・・・。

でも何か違うアーティストが出しててもそんなに気が付かない感じのジャケットだとは思いましたけどね・・・


今回、ディスクユニオンで予約したら、こんな物が特典で付いてきました!

ロゴ入りの白い巾着袋です♪

使いたいけど勿体無い気がして今のところ使う予定は無いです(笑)

高さは500ミリのペットボトルくらい
幅は17センチくらいです

もしも、丁度良い何か入る物があれば使いたいと思います(笑)

2つ並べてみました!

Twitterのヘッダーにもしました!

そうそう、YOUTUBEに新しい曲のMVが追加されてますので興味がある方は是非見て下さいな♪
まだ購入してから3日くらいですので、時間がある時にじっくり聴いてみたいと思います!

GALNERYUSの最高のアルバムを。

皆さんも興味があれば聴いて下さいね!


PR

コメント

プロフィール

HN:
tatuya
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1993/07/24
趣味:
音楽鑑賞・モンスト
自己紹介:
GALNERYUS・ベガス・Dragonforce・TMR・いきものがかりの曲を良く聴きます。
モンストにハマってます。

最新コメント

[07/30 りにゃ]
[05/01 なのメタル]
[04/23 >week weekさん]
[04/23 weak weak]
[02/18 NONAME]

忍者カウンター

バーコード

ツイッターらしき物