忍者ブログ

ガルネリウスとベガスが好きなtatuyaのブログ

ガルネリウス、Falilv、バスケットボール、ハンター×ハンター、黒子のバスケ、BLEACHなどが好きです♪

VETELGYUS (初回盤: CD+Blu-ray)/ガルネリウス

どうも、こんばんは。

またまた久しぶりに更新します(笑)

今回は9月24日に発売されるガルネリウスの新アルバムを紹介したいと思います。

個人的にですが、今度発売される新アルバムの意見を書きたいと思います。


約2年振りとなるガルネリウスの新アルバムですね。

私は凄い楽しみです♪

今度のアルバムは一番の期待作と言って良いと思います!

だって今でもガルネリウスは飛躍・成長してると感じてます。

ヨーロッパツアーとかやってるしw

新アルバムには限定CDにしか入ってなかった、

曲も入っててめっちゃ楽しみです。

曲調は予想するのも良いけど、その時まで考えない事にしました。

だって初めて聴いて鳥肌立ちながら聴きたいので♪←


ガルネリウスを知らない方が買っても絶対に損はしないはずです。

なので、私は初回盤のブルーレイ付を予約しました。

あと2か月くらいですかね、それまで楽しみにしたいと思います。
PR

コメント

1. 無題

ガルネリウスの超え好きだなぁ✨

Re:無題

>ガルネリウスの超え好きだなぁ✨

ガルネリウス良いですよね♪
知らない人にももっと知ってもらいたいですな!
コメントありがとうございます♪
今間違えてボタン押しちゃいました(汗

プロフィール

HN:
tatuya
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1993/07/24
趣味:
音楽鑑賞・モンスト
自己紹介:
GALNERYUS・ベガス・Dragonforce・TMR・いきものがかりの曲を良く聴きます。
モンストにハマってます。

最新コメント

[07/30 りにゃ]
[05/01 なのメタル]
[04/23 >week weekさん]
[04/23 weak weak]
[02/18 NONAME]

忍者カウンター

バーコード

ツイッターらしき物