忍者ブログ

ガルネリウスとベガスが好きなtatuyaのブログ

ガルネリウス、Falilv、バスケットボール、ハンター×ハンター、黒子のバスケ、BLEACHなどが好きです♪

【モンスト】獣神祭引いてみました!

どうも。

また獣神祭の季節がやってきましたね!

皆さんはもうガチャ引きましたか?

私は当たりにくい感じでした・・・

ちょっとだけと思ってたら2万円課金してました。

☆5が出てない訳では無いですが、確率で言うと全然当たって無いかな~と。

まあ当たったモンスターをスクショで紹介したいと思います。



ムーがガチャ引いて最後に出てきました。



ジークフリードと言う私はあんまり見た目的に好きではないのが当たりました。



ストライクが当たりました!

これは嬉しいです。

獣神化出来るモンスター1体も持ってないので。



あんまり知らないモンスターが当たりました。



このモンスターも実はあまり知らない・・・

私は覇者の塔とかクリア目指してやらないタイプなので適正モンスターとかもあんまり調べてないです。

なので有名なキャラかも分からないです。

ざっくり紹介してみました!
PR

コメント

プロフィール

HN:
tatuya
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1993/07/24
趣味:
音楽鑑賞・モンスト
自己紹介:
GALNERYUS・ベガス・Dragonforce・TMR・いきものがかりの曲を良く聴きます。
モンストにハマってます。

最新コメント

[07/30 りにゃ]
[05/01 なのメタル]
[04/23 >week weekさん]
[04/23 weak weak]
[02/18 NONAME]

忍者カウンター

バーコード

ツイッターらしき物