忍者ブログ

ガルネリウスとベガスが好きなtatuyaのブログ

ガルネリウス、Falilv、バスケットボール、ハンター×ハンター、黒子のバスケ、BLEACHなどが好きです♪

モンスト物産展に行ってきました。

どうもです。
今回の記事は3月30日に行ってきたモンスト物産展の事を書きたいと思います。
物産展でコラボ商品を色々と買いました!

↑トートバッグです!大きくて物がいっぱい入りそう。

↑クッキーです。パッケージが格好いい

↑カステラ焼きです、こちらも格好いい!

↑オラゴンの描かれたスケッチブックです。

↑英語でモンストと書かれてるマグカップです!

↑スイハンジャーのノートです。

↑会計の時に一緒に予備の袋を入れてくれました。

オラゴンのポストカードと

↑オラゴンのポケットティッシュも貰いました。
あと全20種類ある缶バッジを2つ買いました。

中身は↓

でした。

あとビニールバルーンも1つ買いました!

ダルダニャンでしたよ~♪

皆さんも1度は見てみたい純金のオラゴンもバッチリ写真を撮りましたよ!

あとiPhoneかiPad限定でモンスト大明神と言う大きいモニターでガチャが出来るイベントもやってました!友達が挑戦してました。私はAndroidなので出来ませんでした・・・orz
代わりに写真だけ撮りました(笑)

いつもガチャ引く画面が現実になりましたね!

結構クオリティ高くてお金かかってるんだな~と。

あと原画展も入り口付近でやっていたので帰る前に5分くらいですが見てきました!

神威の映像があったので撮りました!

他にもこんなのが

本当の原画ですね~!格好いい!
凄いいっぱい原画が壁に貼ってありました!

あとエリアクエストが丁度時間でやってたので、
3回くらいやってコイツをゲットして記念にスクショ撮りました!(後で強化合成で使いましたが)


モンスト物産展の前にアドアーズに行ってきました。

スーパーマリオのワンワンと

手裏剣のジャンボぬいぐるみ(かなり大きい)と
ハイキュー!の影山のフィギュアとりました。

あと帰りに地元のアドアーズで、

ねこあつめのビニール袋をかぶった猫とりました。
初めての渋谷がこんな感じで楽しめて凄く良かったです!

一緒に行ってくれた友達に感謝してます。
PR

コメント

プロフィール

HN:
tatuya
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1993/07/24
趣味:
音楽鑑賞・モンスト
自己紹介:
GALNERYUS・ベガス・Dragonforce・TMR・いきものがかりの曲を良く聴きます。
モンストにハマってます。

最新コメント

[07/30 りにゃ]
[05/01 なのメタル]
[04/23 >week weekさん]
[04/23 weak weak]
[02/18 NONAME]

忍者カウンター

バーコード

ツイッターらしき物