忍者ブログ

ガルネリウスとベガスが好きなtatuyaのブログ

ガルネリウス、Falilv、バスケットボール、ハンター×ハンター、黒子のバスケ、BLEACHなどが好きです♪

秋葉原に行ってきた!

この前友達と秋葉原に行ってきました!

待ち合わせ場所でお昼食べる予定だったけど秋葉原のヨドバシカメラで食べることに。

秋葉原は何回か行ったことはあるがそこまで覚えてなかったので思い出しながら行くことに。

と言ってもヨドバシカメラは行ったことは無かったので心配でしたが駅降りたらあったので意外とあっさり着いたw

私も友達もお腹減った状態だったのでまずはお昼にすることに。ヨドバシカメラの7階にレストランフロアがあるので相談して鎌倉パスタと言う私は入ったこと無いお店へ。

画像撮るの忘れてましたが、美味しいパスタと小さいピザを頂きました!量が少なかったけど、まあそんなもんだよね~って解釈。

カルボナーラのパスタとサラミの入ったマルゲリータは凄い美味しかったです♪

レストランフロアの上の階にゴルフ専用のフロアがあったので、そこに行って友達とパターの練習しましたw

友達はゴルフが好きだそうで。ゴルフグッズ買いたいな~って言ってました。

そのあとは、ヨドバシカメラをじっくり見る予定でしたが私が探してる物無いって言われて諦めた感じです。友達もあまり見るもの無かったみたいで・・・。

それからは、ゲーセン巡りに自然となりました。

SEGAのゲーセンを4件くらい回りました!
友達はお金を惜しまずゲーセンに費やしてたんですが、私は回数決めてやってたと言うw



これが一日で取った戦利品です!
友達は倍くらい取ってましたけどw

最後に行ったゲーセンで一番お金使った気がした。1回100円のばっかやってたけど、合計で4000円くらい使った。

ヨドバシカメラは大きい建物で一日中見てられると思ったけど結局そこまで見てない。

でも楽しかった!秋葉原に着いていってくれた友達にありがとうと言いたい。

PR

コメント

プロフィール

HN:
tatuya
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1993/07/24
趣味:
音楽鑑賞・モンスト
自己紹介:
GALNERYUS・ベガス・Dragonforce・TMR・いきものがかりの曲を良く聴きます。
モンストにハマってます。

最新コメント

[07/30 りにゃ]
[05/01 なのメタル]
[04/23 >week weekさん]
[04/23 weak weak]
[02/18 NONAME]

忍者カウンター

バーコード

ツイッターらしき物